ジョイメカコンボ集
このゲームでは「ダウンしない吹っ飛び状態」にやられ判定が残っており(厳密にいえばダウンしない技をくらってから体勢を立て直した状態)、そこにさらに攻撃を加えることで連続技が成立します(相手がガードできない)。ちなみに連打系の技や大抵のキャラのパンチのような技を地上でヒットさせた場合の相手ののけぞり時間は極端に短く連続技をつなぐことはできません(むしろ出の早い技で反撃確定)
例えばネイの強パンチをくらったとき。
このモーションではまだ無敵ですが
このモーションになるとやられ判定が復活します。
ほとんどのキャラは空中の相手にパンチ→必殺技というような具合で連続技をつくることができ、連打系の必殺技は空中の相手に当てればかなりのヒット数を稼ぐことができます。連打系の技による連続技として最もヒット数が多いのはワイのバルカンクロー(おそらく最大7ヒット)で、それらのみによらない連続技としては次のようなものがあります。
最多段・最大ダメージ連続技
レオ
強パンチ(空中の相手に終わり際を裏から当てる)→ファルコンアタック(めくり)→強パンチ×2→弱フライングレオキック
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最多段連続技
アイ
キック(空中の相手に持続を当てる)→パンチ×4
ジオ
キック(空中の相手に持続を当てる)→パンチ×3→ジオクラッシュ
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その他
タイガー
強パンチ(空中の相手に終わり際を当てる)→弱フライングニーキック→パンチ→フライングニーキック
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オールド
アタックワン(空中の相手に終わり際を当てる)→アタックワン
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サスケ
キック(空中の相手に終わり際を当てる)→クウチュウナゲ
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ハンゾー
ジャンプパンチ(着地寸前に空中の相手に当てる)→カスミオトシ
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ワイ
バルカンクロー(空中の相手に終わり際を当てる・2ヒット)→ワイコプター
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ホノオ(対レジェンド)
ファイアーフレア(トルネードエナジーバグを使ってホノオのはるか後方で当てる)→ファイアーボール
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